昨日の追悼試合…





たくさんの





ファンやサポーターの方々が日産スタジアムに来てくれてました





そして





あれだけ豪華なメンバーが揃うなんて





なかなかないと思います





それだけ



まつさんの存在って





凄いんだなって







改めて感じました







こうやって





いろんな選手と一緒にSoccerができる喜びを感じながらプレーしました





もちろん





まつさんの想いをもって





全力でプレーしました









得点が安永さんの1点しか入らなかったけど





みんな



全力で





真剣にやった結果なので…







きっと





まつさんは





そういうプレーを望んでたと思う







そして



その1点の
安永さんの得点シーン









なんか





まつさんが降りてきたって感じだったねっ





だって



やっさんのあんな





柔らかいループシュートなんて



見たことないし(笑)







あれは





絶対





まつさんの力だねっっ
きっとやっさんに「おいっヤス、俺がお前に力貸したんだからなっ」
って言ってるのが想像できます(笑)







っんで







試合後の最後に





安永さんが





スタジアムのみんなに





マイクで挨拶してるとき









マイクの音声が何回か乱れたのこそ





絶対



まつさんのイタズラだね!!





だって





よく
まつさん



あぁ~やって





イタズラばっかりしてたもん







特に



やっさんには





イタズラしてたし



いじってたし(笑)







いかにも



まつさんらしい



イタズラの仕方だったね





まつさんは



イタズラするときは



自分がばれないように





誰かを使ったり



なにかしらして



間接的にやるんだよね(笑)





そうやって



いつも自分は



何もやってませんよぉ~(笑)





っみたいにしてるまつさん。。。











僕もよくやられました(苦笑)



&





いつも



怒鳴られて怒られてました(笑)





っんで
たまに
歯向かって



よく喧嘩してました(笑)





けど



そんな喧嘩も



毎回



ピッチを離れれば



なにもなかったかのように





話しかけてきてくれる



まつさん。











また





俺に



怒鳴ってほしいし



叱咤激励してほしいなぁ~。。。







いつも



まつさんから



怒られてばっかりだったけど





たまにほめてくれる





言葉が



マジで嬉しかったな~(笑)









っなんて





なんか



まつさんとの





想い出を話し始めたら止まらないので。。。









まっ



とにかく





いろんな仲間&ファン&サポーター



まつさんの御家族の方々
そして松田直樹と





そんな



みんなと





最高の1日











過ごすことができて





良かったです







これからも





ずっと





まつさんの想いをもって





プレーしていきたいと思います









まつさん



ありがとう





昨日は一緒に試合してるから





今は



ゆっくり休んでください













名古屋グランパス 32 隼磨