春分の日で休日ってことで、本日のグランパスの練習場には、たくさんのファンの方々が来てくれてました!

昼間は、天気が良くて暑いぐらいだったんだけど、夕方になるとやっぱり寒いねっ。。。






って、当たり前か。 まだ3月だもんねっ!









っんで、今日のファンサービスの時に、小学低学年ぐらいの子供に

毎日、ブログ更新楽しみにしてるから、いっぱい更新してください


って言われました。









いやっ~

嬉しいね。  小学低学年の子供達まで、このブログをみてくれてるんだね(僕が小学生のころなんて、パソコンなんてみたことなかったな・・・ まっ、時代は、かわってるってことかな)


今日、子供からその言葉を聞いて、これからもブログ更新やるぞぉ~~

って、改めて強く思いました。


もっと更新できるようにしてきやす!!








っんで、声をかけてくれた子供さん

「ありがとう」









ファンの方から、うちの怪獣君へって頂いたものっす↓    ↓    ↓


























明後日、瑞穂でのエスパルス戦

絶対勝つぞぉ

んじゃ


名古屋グランパス 32 HAYUMA