短い期間だけど、いろんなことを肌で感じて吸収して帰ってきたいと思います。
サンテティエンヌは現在フランスでも上位で、各国の代表選手がたくさん所属しているので、非常に大きな経験になると思う。

リーグ戦もサンテティエンヌ対モナコと好カードもスタジアムに観にいけるし・・・

そしてもう1試合観にいけることになったよ!!
フランスに行くことが決まって、今現在フランスのルマンに所属している松井さん(松井大輔)に連絡したら、ちょうど俺が練習参加している間に、フランス杯の準決勝がリヨンでリヨン対ルマンの試合が行われるみたいで、松井さんにチケットを用意してもらい観にいけることになった・・・!!(サンテティエンヌは予選で負けてしまっているので)

このフランス杯っていう大会は日本でいう、ナビスコカップと同じみたい!!

 
まぁ、とにかく、短い期間だけど毎日予定がつまっているのできっと充実した日々を過ごせそうな気がします。


怪我をしないように、しっかりと練習してコンディションを整えて帰ってきたいと思います!

また、フランス日記は帰国してからか滞在中に更新しますので・・・


では、行ってきま~~す!!!           
                       HAYUMA