只今
横浜にバスで帰ってます!


大雨の中、たくさんのサポーターが甲府まで来てくれて、ホームのような雰囲気で戦うことができ、皆にはマジで感謝です★



なんとか連敗は脱出できたけど、勝ちたかった試合でした




甲府まで来てくれたサポーターのみなさん本当にありがとう!

風邪ひかないように・・・



ひでおさんのゴールのときに、選手みんな集まって『ゆりかご』(Babyのために)してくれて嬉しかったっす! (みんなありがとう!)

サポーターの方を向いて『ゆりかご』やったんだけど、みんな分かったかな!?
皆も一緒にやってくれたよね!?(笑)



試合終わった後、奥さんに電話して『ゆりかご』やったんだけど、テレビ映ってた??って聞いたら、映ってなかったみたいで観れなかったって言われて・・・(涙涙涙涙涙涙)



頼むよ→スカパーさん なんで映してくれないの(涙涙涙)






って、しょうがないね




次は天皇杯



絶対元旦行くぞぉ~





HAYUMA