「2007.Jリーガーズウィーク」の一環として、新横浜駅前から日産スタジアムまでの、道、歩道のゴミ拾い&落書き消しを行ってきました。

Fマリノスの選手が横浜市のいろんな地域に行くんだけど、うちらのメンバーは那須&サカティ&こうじ&ひろき&自分!

新横浜の町内会の方々も一緒に手伝ってくれました!(感謝)



いざ拾ってみると・・・

「こんなにゴミが落ちているんだ」っていうぐらい、いろんなゴミが落ちていて・・・(涙)


特に多かったのは、タバコの吸殻のポイ捨て!!    本当にやめてほしいっす・・・

なんで吸い終わったら、そのまま道路に捨ててしまうんだろう??  どうしてゴミ箱に捨てることができないんだろう?? 


あとは、空き缶だったり、空き瓶だったり、ひどいのは家庭のゴミ袋がそのまま落ちてたりと・・・(涙)


 
ほんの1~2時間ぐらいだったんだけど、たくさんのゴミが拾えました。


こうやって、普段から街のゴミを拾ってくださっている人たちには、感謝&感謝だねっ!


「ゴミを拾わなくていいように、絶対にゴミのポイ捨てはやめよう!!」


写真は↓↓↓↓今日の様子だよ~~ん!
最後の集合写真は、一緒に協力してくださった町内会の皆様です!(集合写真の前に、ゴミ袋が写ってると思うんだけど、たった1~2時間でこんなに大量のゴミが・・・(涙))



HAYUMA



101_2806_2



101_2807




101_2821




101_2835




101_2841





101_2855





101b2862