先日このブログで言っていた

たっちゃん家族&もうすぐ結婚する今ちゃんカップルと一緒に食事してきたようすっす↓    ↓










Cimg2639









様子って言っても、こんな1枚じゃ分からないと思うけど・・・(笑)











今回は、たっちゃんの家でご馳走になっちゃいました。









僕は横浜から、こんちゃんカップルは東京から

はるばる

さいたまに集合!!









って言っても

横浜からさいたまって意外と近いんすよ!

高速で行けばすぐだね!!(首都高速が渋滞してなければだけどね・・・  たいてい渋滞してるんだけどね(泣))















たつや家では、みんなできりたんぽ鍋をかこみましたよ!

うちの怪獣は、達也の娘が面倒を見てくれていたので大助かりでした!(ありがとう!聖愛!)










そのお礼に、お風呂は達也の娘と怪獣と3人で一緒に入ってあげました。

っていうか、達也が聖愛に「今日は誰とお風呂入るの???」って聞いたら

真っ先に、僕のことを指差して

聖愛『は~ゆ~ま~』


だもん。

もう可愛くってしょうがないね!!


この↑  ↑  ↑写真撮る時も、聖愛は、しっかり僕の膝の上に来てくれるし!!











まっ、前にも一緒に入ったのを覚えてるんだと思うけど嬉しいよね!!


















そんなこんなで

最高の仲間といつも以上に楽しい時間を過ごせて幸せでした!(ピッチの上では、激しく戦っているけど、プライベートでは、3人でいつもおバカしてますわぁ)









こんちゃんとは、次は天皇杯の決勝

国立で会おうねって約束したどぉ~~












2人の娘&1人の大きな子供(達也)がいて大変なのに、料理を用意してくれた達也の奥さん

ありがとう!!


怪獣の面倒を見てくれた聖愛

ありがとうね!










そして、またお邪魔します!(笑笑)











HAYUMA