小学校訪問→練習試合
今日は




午前中に、別府市内の小学校に



花井の聖君と



一緒に



1時間



授業をしてきました







1時間だけ




先生になってきました





っで



写真は




訪問した小学校の校長先生とパシャリ!!!








からの



午後は



今年最初の練習試合を



してきました








最初の練習試合だったけど





良い感じに試合ができました








この別府合宿では


あと2試合あるので



引き続き



この調子でいきたいと思います








って


ことで



今日は



小学校訪問&練習試合









あった1日でしたとさ。。。






さぁ~て


これから



温泉入って





先日行われた

プレミアリーグの


チェルシー vs リバプール



でも観るかな!!



リバプールからチェルシーに電撃移籍した




F・トーレスに注目しよっと








Strong Believin'
誇りを胸に

名古屋グランパス 32 隼磨