今日もたくさんの方々が練習場に来てくれてました。

おかげで、ファンサービスも1時間・・・

そんなかかってないか・・・









まっ

これも、選手にとっては嬉しいことっす。

っんで

ファンの方から、「隼磨選手のブログの更新が早くて、ついていけません」

って言われた時に

先日みたニュースの記事を思い出しました↓    ↓    ↓











タレントの中川翔子さんが1日のブログ更新回数100回を達成した












って

1日に100回も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こりゃ、凄すぎだね


これに比べて、僕の更新率なんて全然だねっっ









よっしゃ

僕も1日100回ブログ更新するぞぉ~~

って

絶対無理っす










あっ

だけど

1日100回以上更新できそうな、期待できる頼もしい人がいたゎ!









あの人なら、できそうな・・・


今度挑戦させてみよっかな。。。









それは、この人しかいないでしょう・・・












ま〇  ゆ〇き


名古屋グランパス 32 HAYUMA