やりましたぁ~




最後まで諦めない気持ちが



出せた試合だったと思います







ジョシュアのPK


ナイスGOAL






っんで



決勝点を決めた




我らが10番




やってくれましたね!








あのGOALは




みんなの気持ちが、伝わったGOALだったと思います










今日も



たくさんのサポーター&ファンが


僕達を後押ししてくれました




Thank You です






残りの試合も



ホームゲーム






満員になるぐらいの


グランパスサポーター&ファンで



スタジアムをうめて





熱い声援よろしくです





ちなみに


今日の瑞穂は




13000人だったみたいです(泣泣泣)


今、僕達は結果を出している状況っす




もっともっと



スタジアムに足を運んで欲しいって



強く思います





残りのホームでの試合



瑞穂&トヨタスタジアム




満員宜しくっす

満員とは、言わないけど
少しでも多く来てもらいたいです(自分も、友達たくさん呼ばないとなっっ)
っんじゃ




おやすみです












Never give up for the win ーさらなる高みへー
名古屋グランパス 32 hayuma