気になる(¯―¯٥) | ha623 yu217kono611ママと4姉妹

ha623 yu217kono611ママと4姉妹

天使長女と難病っ子次女と頑張りっ子三女とおてんば四女の子育てと時々自分のこともはなします

前々から気にはなっていたんだけど
違うだろぉと信じたくて
誰にも話していなかったショボーン
今日
2週間に1度のPTOTの日
OTの時はココの前に座って
作業を見たり話しかけたりしてます
その時やっぱり気になったもやもや
だから写真撮ってみたカメラ



斜視っぽいような気がする……ショック
でも斜視って❓
ずっと黒目の位置が左右違うことを差すのか❓
全く眼科の事はわからない
だから大好きな主治医に相談してみよぉ

まだ赤ちゃんのころに
GCUの時から退院後少しの間みてもらってた
OTの先生が
『目の症状が出る子もいるから』と
いってたのを、思い出して滝汗

何もないといいなぁショボーン