お久しぶりにΣ(*゚艸゚*)!!! | ha623 yu217kono611ママと4姉妹

ha623 yu217kono611ママと4姉妹

天使長女と難病っ子次女と頑張りっ子三女とおてんば四女の子育てと時々自分のこともはなします

ブログ更新しますニコニコ

あたしの心と体力の余裕が全く無くて……

いつから更新してないんだろぉかはてな5!はてな5!はてな5!


更新してない間は仕事・家事・子育て…
をしながら空き時間は寝るzzz
ひたすら寝るzzzzzzzzzzzzzzzzzz

じゃないと、体がゆうことをきいてくれなかったチーン

原因は不明…今もまだダルい感じはあるけど、少し心の余裕がでてきたかんじはするかなぼーkirakirakirakira

その間にココはリハビリせっせとがんばって歩行器で機嫌がよければ20メートルぐらいは歩きます爆笑
おしゃべりも2語文話すようになってるし、あたしとの会話も少しずつ成立してきてるニコニコ

今日3ヶ月に1度のフォローアップだったんだけど、主治医に
『この3ヶ月で急成長してるで!』
って報告しましたウインク
そしたらすっごく、喜んでくれてキャハハWハートWハートWハート
動画見せたり少しお話してみたり照れ
今日は初めて『バイバイ』って
部屋を出るときに、ゆえてたましたらぶ②

次のフォローアップが楽しみ照れ

ノンもおしゃまさんでたくさんおしゃべりしてお歌を歌って末っ子ならではの自由さで毎日成長しておりますにこ上げ上げ上げ上げ



ユイは今年は体調を崩す年なのかも汗汗汗
11月はじめに食中毒になってその後ゲリがひいたら高熱3日間…座薬入れても下がらないなんてことが起きて、解熱後またゲリ復活で……
完全に復帰したのは今週開けてからううっ...涙

今から怖い季節がやってくるえーんえーんえーん
すでにRSやマイコプラズマが流行りだしててインフルエンザも出はじめているらしいからほんとに気をつけなければ汗


ネブライザーサマサマWハートWハート
先週使いましたが……今年もお世話になります!!!!!!




なんだかんだ仲良しな3姉妹WハートWハートWハート
こーゆー瞬間は幸せ感じます好

明日は2ヶ月ぶりのOTだからがんばって
くるぞぉグー