息子6歳にっこり発達障害


診断は

・自閉スペクトラム症

・注意欠如多動症

・発達協調運動症


と、3つも背負っています赤ちゃんぴえん


重いね…赤ちゃん泣き



そんな彼の卒園式が

先日ありました


緊張してたんでしょうね…


やらかしましたね泣き笑い



まぁまぁ

想定内ですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今までも

やらかしてばかり…


恥ずかしいやら何やら笑い泣き


もうこうなったら、


枠からはみ出る!


常識から外れる!!


どんとこい!!


もうね、

乗り越えるしかないアセアセ


受け入れるしかないアセアセ


でも


少ない人数でも


理解してくれる人


いるんだよな…


そういう人たちを

めちゃくちゃ大切にして


焦らずいこう看板持ち飛び出すハート我が息子よ…



とりあえず

卒園おめでとうキラキラキラキラキラキラ



入学式桜もやらかすかもね…


まぁ想定内ですけどね泣き笑い



ということで


本日も読んで頂き

ありがとうございましたお願いキラキラ