スケジュールが押しちゃって

次の予定に遅れそうだったから、

ちょっと急いで運転してて…


右に曲がりたくて、

赤信号になるギリギリ手前くらいで

曲がったら…


曲がった先にパトカーがパトカーハッ



捕まりました〜絶望絶望絶望



『今のはね…ちょっとね…』

『急いでました??』


って…


はい。急いでました真顔ガーン





『あの…ちょっとその前に、次行く予定の場所に遅れる連絡を入れないといけないので、先に電話させてもらって良いですか?』ってお願いしてお願い



次行く先に

ちょっと遅れますって連絡したら…



〜ゆっくりで大丈夫ですよ♪〜



って泣き笑い


ハハハ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




焦っていたのは私だけ真顔っていうね。


この感じね…無気力



結果


罰金9,000円よ泣




ゴールド免許だったのになぁ…泣き笑い




まぁ


こういうときも


私は超ポジティブ思考なので指差しキラキラ



うん、事故になったわけじゃないし!


人を引いたわけじゃないし!!


うんうん

9,000円くらいで済んで良かったニコニコキラキラ



とか思うわけですがねニコニコ



旦那に言わなくちゃだけど、


今日から出張だから…


お!顔合わせて言わなくて済むぞ指差しキラキラ


ラッキーニヤリキラキラみたいな!




本当、どこまでもポジティブに考えれるんだな泣き笑い


自分で言うのも何ですが…


ほんと、おめでたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、これでも

一旦ショックは受け止めてあげたんですよスライム




それで、結局


今回のことで感じたのですが…


ちまちま節約してても

何かしらの形(予定外)で

お金は出ていくって


前に、仁之助さんが言ってたんですよね…


その通りだなって無気力



昨日、節約の話を

旦那にしたばかりなのですが



それあんまり意味ないよっていう

ことなのかもしれないなってスター




とにかく

あんまりギスギスせんと

もっと楽にいこうみたいなね指差し飛び出すハート



違反のことも

お金のことも

子供達の不登校

発達障害のことも


あんまり深刻になりすぎると



嫌になっちゃうもんねにっこり



気楽にいこうニコニコグリーンハーツ





ということで、


罰金は、明日

気持ちよく支払ってきますニコニコ飛び出すハート



本日も読んで頂き、ありがとうございましたお願いキラキラ