母の日② | 日々色々

日々色々

日々の事。

ホップステップワゴン♪のステップワゴンが今年20歳になりました。


キャプテンモルガン

プライベートストック(合ってるかな)

というラム酒らしい。


1番目の息子が探し回って

やっと見つけたらしい。

(ほんとは本人が飲みたかったお酒。

私はほぼお酒飲まないから…)

それでもお母さんに!

とプレゼントしてくれまして、

一緒に飲みました。

一緒にお酒飲むとかいう年齢になったのか。

と。大きくなりましたな。

しみじみしました。


1番目と2番目の子がプレゼントを

用意してくれたもんやから、

中学生の3番目の子もそわそわして

(何かお母さんにに買いたいな)

という空気が漂っていたので、

「3番目と4番目からはお手紙が欲しいなぁ〜」

とおねだりをしてお手紙もらいました!


皆ありがとう!!!

(とーさん以外…)