DIY mt CASAマステ 途中… | 日々色々

日々色々

日々の事。

ホップステップワゴン♪のステップワゴンが今年20歳になります。

先日、大好きなINOBUNさんでみつけた

mt CASA FLEECEマステ

リビングの対面キッチンの壁が汚〜くなり

ホームセンターで購入したシールタイプの

壁紙を貼ったけど、それも更に時間が経ち

汚〜くなってきてたから、

お試しに2本買ってきました。


ちょっと後悔したのが、

皆、写真では縦貼りなのだが、

横に貼ってしまった為か、柄を合わせな

変っ!ってなって、柄合わすのがちょっと

大変やったのと、その為に切らなあかんのが

勿体なかったな。


そして、やっぱり足らへん。

貼り方下手くそでしわしわになってしもた。

1本ずつの残りをそれぞれ継ぎ足せば

3本目のラインまで行けそうやったけど、

すでにしわしわの私にはハイレベルやし、

あと2本必要やな。

5月の家庭訪問までには仕上げたいな。