実家のにゃんこฅ^•ω•^ฅ | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。


ご訪問頂き、ありがとうございます。




私の実家(隣家)には、2匹の猫がいまして、
(とらちゃん・ギンちゃん)

ただ、当然なんですけれども、

私が、実家の敷居をまたがなくなってからは、

2匹に会える術もなく。




ただ、私は、2匹に会えない事よりも、

実家の人達に会う事が嫌、が勝ってしまうので、

まあ、仕方ないですかね、

娘にフォトを沢山貰ったりしてはいるので、

実物(!?)を見れないまでも、

成長は、楽しませて貰ってます。




2匹は、

22年9月17日生まれ(推定)

もう2か月弱で、2歳になります。




ふたりとも、基本的にドライ。

とらちゃんの方は、若干、人好き、

ギンちゃんは、超ビビリ。

仔猫の頃は、ちょこまかしていたけど、

現在は、少し遊んで、

ふぅー、、、っつう感じみたい(笑)




フォト、載せます。


とらちゃん




ギンちゃん




ふたりして丸まるの図





マターリ




あーだりぃー




猫ベッド




with  Flower




お食事中




何か狙ってる!?




香箱座りで黄昏て