今日は中秋の名月/途中経過 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



訪問して頂き、ありがとうございます。




本日は、中秋の名月 🌕️🌕️🌕️

お天気が、

五分五分くらいで、ビミョー キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




果たして、

お月様は、見られるでしょうか!?




そんな、お月様に因んで、

私が大好きな、うさぎ関係のものは、

以前も、少し、触れた事があるんですが、
それは、テレビ番組で、

TBS(関東圏)月曜~金曜の朝8時放送の、

ラヴィット ですね ラブラブラブ




まぁ、朝だし、流石の私も、

全てを見る事は出来かねますが、

あの時間帯ってさ、殆どの民法で

情報番組をやっている訳であって、

それらが苦手な私には、

ラヴィットは、

大変、貴重な番組なんですよね ニコニコニコニコニコニコ




朝から、笑えるなんて、

ほんっと、素敵な事 爆笑爆笑爆笑




MCの、麒麟の川島さんの回しもいいな。

幾つか、全部見たい時は、

録画してでも、見ています 📺️📺️📺️

オープニングも、毎回、

色々あって、楽しいし、

各コーナーも、

ランキングやロケもあって、

今の処、全く、飽きてません。




土日は見られないけれども、

またそれが、

月曜を楽しみに待てるキッカケに おねがいおねがいおねがい




ラヴィット、大ファンです グー爆笑グー

楽しみにしていま-す ウインクウインクウインク




カエル キョロキョロ カエル キョロキョロ カエル キョロキョロ カエル キョロキョロ 




編み物の、途中経過です 🧶🧶🧶

現在、この辺り迄きています。






もう少しで、

ラグランの減目に入ります。




そこなんですが。。。




実は、私、

編み物の技術的な事は、

ホント、まだまだ故に、

編み図が、逐一、

詳しく掲載されているものしか

編んだ事がなかったので、

只今、虎の巻や、スマホを使って、

猛勉強中なんですよ- 口笛口笛口笛
(“ラグラン”も、昨日、理解したとこアセアセ)




これでは、今から、

ちゃんと出来上がるかどうか、

些か不安な部分もありますが、

楽しさの方が、勝っているし、

このまま、編み進めてゆきます。




何とかなるやろ ニヤリニヤリニヤリ




長い々々ブランクはあるけれども、

小学高学年から始めた編み物 🧶🧶🧶




近年迄は、簡単なものしか

やってこなかったけれども、

ここは、

安価な毛糸🧶にはなるけど、

色々、チャレンジしてみたいな 照れ照れ照れ




兎に角、やってみましょ 爆笑爆笑爆笑