今日は串の日/フレンチトースト/途中経過 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

つくねに乗せると絶品なものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



訪問して頂き、ありがとうございます。




つくねに乗せるもの、とな!?




これは、想像の上の事だけど、

こんなのどうかな!?




ネギのみじん切り
味噌
砂糖
しょう油
生姜チューブ

を、ごま油で炒めたもの、とか ニヒヒニヒヒニヒヒ




和風豆腐ハンバーグの上に、

刻みシソとかと、乗せてもいいかもね。

まぁ、あくまでも、想像の上なので、

何とも云えない部分はありますが、

よかったら、お試しあれ 口笛口笛口笛





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。☆




今日、お昼に、

食パン🍞が余っていたので、

そうだ、

ハレンチ フレンチトーストを

作ろうと思ったんですけれども、

ただ、今日は、食事は、

甘いものが食べたい日じゃなかったから

砂糖抜きの方を、作りました。



〈おかずフレンチトースト〉

食パン6枚切り 1枚

卵 1個
牛乳 100ml
塩胡椒 適量
乾燥バジル 大匙1弱
粉チーズ 大匙1強

食パンを半分に切り、

卵液をよく混ぜて、パンに浸します。

バターで程好く焼いて、

出来上がり 爆笑爆笑爆笑




隠し味程度に、砂糖を入れた方が、

よかったかもね えーえーえー




チーズの香ばしい味と香りが

たまりません 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

甘い、フレンチトーストに飽きたら、

こちら、よかったらどうぞ ウインクウインクウインク




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。☆




編み物の方ですが、少し進みました。






只今、51段目 🧶🧶🧶

少しずつ、進めてゆきます おねがいおねがいおねがい