たまのアクティブ日!? | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。


 いつも此方の、しょーもなブログに

お付き合いして頂きまして、大変に、

ありがとうございます おねがいおねがいおねがい




(この記事は、9月16日の

午前3時28分に、書き始めたものです。)




今夜も眠れましぇーーーん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、しゃーないか・・・・・




だって、昨晩の早くから、
(14日PM9:00頃~)

昼間の夕方近くまで、
(15日PM4:00頃迄)

うつらうつら、していたからねー
zzzzzzzzz




当然と云えば、当然だわね 口笛口笛口笛




きっと、疲れたから、

沢山、眠っちゃったんだね 上差し上差し上差し




と云うのも 真顔真顔真顔




13日の金曜日は、私にしては珍しく、

かなりアクティブな日だったから。




先ずは。

まねきねこの、“朝うた“してきました。




私が、いつも行くこちらは、

朝うたの時間帯は、9時~12時の、

オールタイムで、3時間 ⏰⏰⏰




娘と、ふたりで、出向いたんですけど、

10分ほど、出遅れて、入室、

娘が22曲、私が12曲の、計、34曲

を、歌って参りました 🎤🎤🎤




《私が歌ったセットリスト》
てへぺろてへぺろてへぺろ

あなたの歌が聞こえる
(THE ALFEE)

家へ帰ろう
(竹内まりや)

元気を出して
(竹内まりや)

毎日がスペシャル
(竹内まりや)

愛が呼ぶほうへ
(ポルノグラフィティ)

supernova
(BUMP OF CHICKEN)

ジョバイロ
(ポルノグラフィティ)

荒野より
(中島みゆき)

Monster
(嵐)

カムフラージュ
(竹内まりや)

シスター
(ポルノグラフィティ)

Happiness
(嵐)

※ 敬称略、させて頂きました
※ 誤りあったら、すみません




この日は。

入力パッドの調子が、あまりよくなくて、

私は、軽くイラつきまして、

娘が、色々、なだめてくれて、

私も、我に帰りつつ、それと並行して、

パッドの癖が、慣れてきたので、

2、3曲経つうちには、何とか、

平穏無事で、歌う事が出来ました。




そして、夢のやさん(らぁめん屋さん)に、

冷製雷担々麺(中辛)ねぎ・チャーシュー

トッピングを食べに行き、




その後、ショッピングモールの

SMARK(スマーク)へ出向きまして、

ほぼ、ウィンドウショッピング、、、

帰りに、ビアードパパの、シュークリームを、

夕飯のデザートに、買って帰りました。




そして、帰宅後は、少しの休息のあと、

豚丼作り 豚豚豚




・・・・・

・・・・・




致し方ないですねー ニヤリニヤリニヤリ




出来れば。

毎日、アクティブになりたいですけれども、

徐々に慣らしていかないと・・・




でも、目標、高らかに !!!!!!

毎日、アクティブ 車車車💨

あちらこちら、出向きたいです 🚶🚶🚶




そして・・・・・




只今、午前4時45分。。。




ずぇんずぇん、眠気が、参りませんー
もやもやもやもやもやもや




今更ながら、

今夜は、オールナイトでしょうか!?




また、昼間、寝ちゃったりして 滝汗滝汗滝汗(笑)




悪い循環に、ならなければ、いいんだけどね。

















ご覧頂きまして、

ありがとうございました ウインクウインクウインク

















一昨日の夕飯
@ 鶏もも肉のガーリックしょう油焼き
@ いかとじゃがいもの塩バター炒め
(塩辛絡め)
@ マヨ和え(残り物)
@ 刻み昆布と鮭フレークで漬けたきゅうり




お取り分け~~~ ルンルンルンルンルンルン

















昨日の夕飯
@ さんまの開き焼き
@ ベーコン・エリンギ・ほうれん草のソテー
@ 炒め物(残り物)
@ 漬け物(残り物)



お取り分け+もずく酢 流れ星流れ星流れ星