まつぼっくり♪ | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。

パイナップル、丸ごと買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 いつも此方の、しょーもなブログを

訪問して頂きまして、大変に、

ありがとうございます おねがいおねがいおねがい




パイナップルを、丸ごと。。。

買った事は、一応、ありますが、

ついつい、面倒で、(剥くの簡単だけど)

カットパインを買っちゃう

自分が居ます 口笛口笛口笛




そして、私的には。

パイナップルと云えば、

まつぼっくり が、思い入れの

深いものになっております。

(まつぼっくり(英訳:pinecone))




子供たちが小さな頃、まだ、義母が、

生きていた時、実家に遊びに行っては、

程近くの、公園に植わっていた松の木

の下に落ちていた、まつぼっくりを

義母・子供たち・私で、

夢中で拾ったものです。




懐かしいなぁー ニヤリニヤリニヤリ

















ご覧頂きまして、

ありがとうございました ウインクウインクウインク

















昨日の夕飯
@ 鮭の西京焼き
@ 手羽中とゆで卵の酢煮
@ ツナ・オクラ・トマト・長芋のおかか和え物
@ 漬け物(市販品)



お取り分け+もずく酢 流れ星流れ星流れ星