3つ紹介致します♪ | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。

みんなの回答を見る



 いつも此方の、しょーもなブログに

お付き合いして頂きまして、大変に、

ありがとうございます おねがいおねがいおねがい




高くて欲しいもの !?!?!?

沢山ありますけれども、敢えて、

3つに、絞る事が許されるならば……




ひとつめ。

トヨタ・スープラ 🚗🚗🚗DASH!DASH!DASH!




わたくし。

罹患前は、ちょっとした車好きで。

運転大好きで、ドライブや、難関コース

を走るのが、すっごく愉しみでして。




ダンナも、然り。

彼は、私の、なんちゃって好き、とは

違い、C級ライセンス持ち並みの

上手さで、メンテナンスのほうも、

何となく、出来る人なので、

きっと、お金があれば、

スポーツカーが欲しいに決まっている。




実際、彼は、結婚前は、

ギャランとか、ソアラとか、

乗車していたのだが、私と恋人時代に

右膝の靱帯を損傷してからは、

AT車専門になり、多少、

腐っているのが、現状だ。




私が、CM見ていて、スープラの話

をしていると、必ず、乗ってくるが、

最後には、決めゼリフの、

『今のウチの経済じゃ、

新車の軽だって、危ういぜ!!』




・・・仰る通り 真顔真顔真顔




だ・か・ら・ね ウインクウインクウインク

かなり目標高く、スープラが欲しい。

まだ、ニューモデル出てないけれど。




ふたつめ。

高機能オーブンレンジ ルンルンルンルンルンルン




急に、グレードダウンしたなぁ。

我が家が、現在、使っているのは、

破格値でゲットした、日立の

インバーター(3万円ちょい)。




購入して、4~5年ほどだけど、

少しずつ、ガタがきている 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

壊れてしまってからでいいので、

ビストロの、15万以上のが欲しい!!




みっつめ。

私専用の別荘 🏠🏠🏠




イった、完全にイった 口笛口笛口笛




絶対に、買えないけれど、

これは、譲れない !!!!!!

さびしんぼうのくせに、

独りの時間もないと、ダメな質と云う

かなり厄介な奴なのだ チューチューチュー

特に、基本、ダンナは、

立ち入り禁止にしたい パーパーパー




半日ほど、静かに過ごしたら、

きっと、すんなり帰宅するであろう。




それ以上は、寂しすぎて、ムリ 🙅

ややこしい奴で、失礼、ホントに……

















ご覧頂きまして、

ありがとうございました ウインクウインクウインク



















昨日の夕飯
@ 鯖の味噌煮(お惣菜)
@ 豚肉とニンニクの芽の炒め物
@ 和風サラダ
(豆腐・レタス・ミニトマト)
@ 和え物(残り物)



お取り分け+もずく酢 ルンルンルンルンルンルン