参った参った ( p_q) | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。

 

  11月からの、私のおかしな睡眠、未だに続いております・・・ えーんえーんえーん

 

 

 

11月29日 記事名:周期がほぼ赤子・・・(〃∇〃)

 

https://ameblo.jp/hayuhayu-waiwai/entry-12332370570.html

 

 

 

12月4日 記事名:恐らく・・・ねA=´、`=)ゞ

 

https://ameblo.jp/hayuhayu-waiwai/entry-12333574905.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処最近、義兄の入院や、年末のなんやかんやで、

 

結構多忙にしていた割には、また別の、変な睡眠周期が

 

、がっちり出来上がってしまいまして 鳥鳥鳥

 

 

 

やや、2日周期なんですけれども、1日目は、約7時間と、

 

丁度いいくらいの睡眠時間が採れますが、問題は。

 

2日目の、睡眠時間が、1~2時間くらいしか、採れないんですぅ~ ガーンガーンガーン

 

 

 

どんなに疲れてての、このサークルなんで、

 

昼間、忙しくない時間帯は、果てしなくボーッとしていて、

 

夕方になると、シャッキィーーーン グラサングラサングラサン って、覚醒するので、

 

先日、通院した時に、主治医に相談したんですよー 上差し

 

 

 

私は、主張として、出来るだけ、眠剤の常薬は避けたいが、

 

今のままでは、心身ともに、どうにかなってしまう、、、と話したら、

 

主治医は、解決策を見いだしてくれました。

 

頓服として、眠剤を服用する方法です。

 

 

 

171225_2018~010001.jpg

 

 

 

プロチゾラム(グッドミン)

 

こちらを、眠れなかった次の夜に服用する、、、というもの。

 

 

 

そうですねー、多少、こうしてから、変わったっちゃぁ、変わりましたかね。

 

1日目の睡眠が、6時間くらいで、2日目が、4時間位になり。

 

 

 

そう言えば。

 

昨晩に限っては、超超久々に、夜10時半から、朝方5時まで、

 

一度も起きずに、ぶっ通しで眠れたんですよー ラブラブラブ

 

こんな事、もう、5年振り位でしたよー 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

やっぱり、重要ですね、睡眠っちゅう奴は。

 

まだまだ、安定してこないけれど、少しずつ、、、ですね。

 

いつか、毎日、6~8時間眠れるようになると、良いんだけれど。