5月13日ゎ
ちびの三回目のたんじょ-びぃー☆

( ^^ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*



土曜日仕事終わってから土曜日恒例行事、旦那の実家でごはん。
そして
お風呂入っていつもよりチョイ早く帰宅。



…って言っても10時半頃だけどねw




そこからまぁ~荷物の片付けとか何かして11時すぎから愛する我が子の為にケーキづくり\(^o^)/



スポンジ作る時間なかったから買っちゃったw

でもスポンジとスポンジの間ゎ生チョコ挟もーと思ってたからそれゎ作ったぞ!

型に下段のスポンジ敷いてその上にまだアツアツの生チョコ垂れ流して上段のスポンジのっけて冷やすらしぃんだけど
アタシスポンジなんてつくんないから型なんて持ってないさw

どーしたと思う?















厚紙で輪っか作った。

いや、ちがう。

厚紙無いしw






牛乳パックで輪っか作った。

これもちがう。








さぁ。
なんでしょー(´~`)


















ホントゎ牛乳パックで作ろーと思ったんだけどホッチキス取りに行くのめんどくさいし(´Д`)(5メートルくらいだけどw)
ハサミで切るのもめんどくさいから
たまたまアタシの真後ろにラップがあったから長細く折り畳んで輪っかにしてスポンジ1週させたのさw
ピッタリ作ったから生チョコ漏れる事なかったぜぃ☆d(。ゝд・)


そんで冷やしてる間にチョコづくり\(^o^)/

大好きなフォーゼつくるよぉー!
あと
ついでにメテオも作ってあげよぉか…

でも青の食紅ない…(-_-;)
紫ならあるけどw

しょーがない!
フォーゼだけにしよう!



だからカッコイイゃっにしてあげよー♪





旦那「コレゎ??」



持ってきたのゎフォーゼのベルトが入ってた空き箱。












(d ̄▽ ̄){ィィねぇ~☆



ッテ事で見ながら書いたよ☆











アタシまぢ天才(ノ▽≦*)









ちび喜んで真っ先にチョコ食らいついた♪
手べっちょべちょになったけどねw