ギリギリ同日内に記録残せました!

昨年のこの日は、今後の人生に期待を持ちながらも不安だらけ。そして、自身の臓器を全摘するという大手術に対する恐怖があるにも関わらず、相変わらずの下血腹痛で直前までトイレトイレでした。

朝イチの手術でしたが、手術が終わったのは夕方で、そこから人工肛門増設の事実を受け入れ、今後の将来を不安に想って家族の前にも拘らず号泣し、家族が帰ってから翌日朝までは、あまりの痛みにより、なかなか時間が進まない中、硬膜外麻酔に頼りどうにか翌日まで耐え忍びました。

それ以降は、トレーナー職の最前線からは離れましたが、過去からは想像出来ない位元気になり、今は心から健康に感謝しながらデスクワークに励めてます!
今日も、子供達と「かぐや様〜」の映画を観たりで、トイレ三昧の生活が嘘みたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)。

来週は、内視鏡検査予定ですが、引き続き元気でいれますように^ ^。