前回の投稿から、また1ヶ月ぶりの投稿です。

あと少しで術後から一年です🗓。
昨年この時期は症状が辛過ぎて、トイレ🚽💩そして下血による貧血&脱水によって、しょっ中脚がつり、夜中も悶絶してました💦💦💦。

8月末までトレーナー業務はどうにか続け、業務の引き継ぎも併せて行い手術に備えました。

手術直後は、もちろん痛みでどうにもならないし、ストーマ生活も最初は大変でしたが、時間が経てば体力の回復と共に気持ちも前向きになりました✊️。ストーマ閉鎖後は腸閉塞を術後入院中、4月、5月とやりましたがそれ以降は順調です❗️

今年は、海🏖プール🏖でも大丈夫👌。
これまでだったら、水に浸かった途端にトイレ🚽💩だったので、満喫出来ました❗️。そして、傷口も目立たなくなる位に日焼けもしました😓。

相変わらず、お腹周りに負担が大きい運動(長時間のジョギング)などをすると💩が赤くなってはしまいますが、ビビらなくなってきました😅。
来月、内視鏡と検診があるので、念の為確認しようとは思ってますが、、、
トレーナー職から事務職に変わり、運動量も減った為、お腹がポッコリしてしまうのは仕方がない事なのか❓という事も同時に聞こうと思います。
人生最高体重を更新中ではありますが💦💦💦、175センチ80キロ(体脂肪率は15%位)で、気を抜くと腹がタヌキのような感じになりつつあります😭。以前のような割れた腹はいくら腹に力を入れて凹ませても出てこない😭。
→胃のあたりから膨らんでいるから、ガスが溜まっているのかなぁー、とかも思います。

でも、元気なので幸せです😆。
引き続き、健康が保てるように、そして出来れば少しダイエットしたいです‼️。