大腸全摘手術以降、現場でのトレーナー業務から本部でのデスクワークになり、本部での勤務も間も無く4ヶ月です🖥。

いつでも現場に戻ってトレーナー業務に励めるよう、自分のカラダ作りに励んできましたが💪、年度が変わっても部署を変えてデスクワークを続ける事になりました❗️
トイレダッシュはなくなったものの、トイレに一日平均10回近く行く💩という事と、水泳指導に携わるとプールの水温で内臓をどうしても冷やしてしまうというのが不安です💦と伝えていたので、そこを考慮してデスクワーク部署への勤務を命じてくれたのだと思います✨。
ここまでの4ヶ月はリハビリ期間だったので、4月以降は色々配慮してくださった会社に感謝して、正式に赴任する部署で勤務に励みたいと思います‼️

さて、タイトルからは大分それてしまいましたが、本日も勤務後に帰り途中に中目黒のスポーツクラブに行ってひと汗かきました⤴︎。
ご存知の方も多いかもしれないですが、東京都の中目黒は花見のメジャースポット🌸🌸🌸です。夜桜を楽しむ人がメチャクチャいて、普段スポーツクラブに荷物を置いてアウトドアランをするコースに屋台が並び、とんでもない人になってました💦💦💦。


よって、本日はアウトドアランは中止して、スポーツクラブ内にて軽めの筋トレ&ランニングマシンで終了❗️としました。

そして、運動後、帰りは少しだけ夜桜を一人で眺めて帰宅しました💨。

潰瘍性大腸炎に悩む頃は、花見なんてトイレが気になってとんでもない😭😭😭って感じでしたが、トイレの計算が立つようになったので、お花見したいなぁ🌸って思いました‼️