今日は、会社野球チームの試合で浅草に行きました☀️。


今回のゲームは珍しく午後だったのと、ママも仕事でいないという事で、浅草観光兼ねて娘二人を連れて行く事にしました💨。


天気も良く、観光日和&野球日和&花屋敷日和でした🤗。娘達も凄く楽しんでくれたし、野球の方も応援に来ていたママ達の子供に気に入られたようでとても良かったです✨。


試合は残念ながら負けてしまいましたが、また浅草で試合がある時は、連れて行きたいと思います⚾️。


最後にトイレ事情の方は、10:00頃の家を出る前、13:30野球開始前、16:30野球終了後、18:30浅草花屋敷のジェットコースターに乗る前の4回で帰宅するまで済みました⤴︎。


明日以降も体調管理&体重管理に努めて楽しい毎日にしていきたいと思います‼️。