おはようございます☀。
今朝は6:00まで寝る事が出来ました😀。
5:00だとまだ外は真っ暗ですが、1時間で随分と変わりますよね☘️。

お腹の方は、確実に回復してきています✨。
昼から五分粥スタート🍚。
オカズは通常の食事と同じとなるので、一気に日常に近付きました❗️
ゆっくりとゆっくりと咀嚼し、食べる幸せ&味わえる幸せを感じました⤴︎⤴︎⤴︎。
食べる量が増えているので、食後すぐはお腹が膨れましたが、トイレ🚽で💩をすればすぐにお腹の張りがなくなりました。
💩でなく、オナラ💨が出せとトイレコントロール的には良いんでしょうね。
焦らず私の身体の治癒力に期待したいと思います☺️。
先日課題にしていた立ったままでのオシッコも少しずつスムーズに出来るようになってきてますしね☺️。

そして、五分粥ご飯でも問題ないのを確認して点滴終了となり、点滴針を抜いて貰いました❗️
それにより、病院着の下に長袖のあったかインナー🔥🔥🔥を着る事が出来て寒さに悩み続けている生活も大分改善されました☺️。

そして、夕方の回診で、このまま順調にいけば12/21金曜日に退院オッケーと言って貰えました🙆‍♂️。
社会復帰の仕方については、退院までに改めて相談して決めたいと思います💪。

そして、夜はモノマネトーナメントがやっていたので、神無月さんやコロッケさんや沢山の神掛かったマネを見て消灯となりました🛌。