昨晩は3:30に布団に入ったのですが、朝の起床はいつも通り⏰、子供の学校に合わせて私も起きました。

寝起きはやっぱり眠い💤💤💤、でもコーヒー飲んで☕️目シャッキリです❗️

さて、昨日のブログにも乗せましたが、来月から社会復帰出来る事が昨日決定しました🤗。
という事で、、、
自宅療養期間中、この機会に身の回りの整理整頓をしてきたのですが、それの最終段階として、いらなくなったモノのリサイクルをしに行ってきました(衣類一式)。
あとは、パソコン及びプリンターや電話機ファックスを新しく替えたので、メルカリに出したり💰、パソコンは売却アプリに申請したり(いくらになるかなぁ、、、)、その他の電話機ファックスをコジマでんきに持って行ったり💦、もちろん車で🚘移動しましたが、かなり疲れましたー😩。

社会復帰に向け、色々なシチュエーションに備えて体力付けて行かなきゃですねっ💪💪💪。