待ちに待った手術後検診🏥。
検査&診察が午後からだったので、ラポール横浜で午前中にリハビリをしてから行きました🚗。

病院で本日行った内容は、
◎採血
◎診察内で諸々の確認
上の項目だけを見ると、たったのコレだけ⁉️と思ってしまうかもしれないですが、この診察内容が凄いと感じました‼️

細かい検査は来月上旬に別途行うとの事で、今日は行えなかった訳でしたが、本日の私との術後の聞き取り及びお尻の穴への触診(指を入れた際の感触)で、手術傷の状況がほぼ分かっているようでした😲。縫合したと思われる箇所を指で触っていきながら、手術した傷はふさがっているだろねと言ってくれました✨。
ただ、触診だと確実ではないので、その確認の為に来月検査しましょうねー、っていう感じでした。来月の検査まで油断は出来ないですが、小金井センター長、凄過ぎます❗️❗️

そして、本日の診察にて、来月からは事務職ならば社会復帰オッケー、との許可を貰えたので、トレーナー活動をしていたスポーツクラブのスタッフにお別れの挨拶をしに行きました。約2ヶ月間、現場に行けなかったにも拘らず、久しぶりに顔を出した私に声を掛けてくれるスタッフに感激し、お別れの挨拶は😭、、、でした。
どんな話をしたかというと、、、相変わらずの口ベタで、まとまりのない話だったとは思いますが、みんなへの感謝の気持ちは伝えられたかな💦。
そして、終了後は有志スタッフと共に飲みました🍻。手術前はお腹がすぐに痛くなってしまう為、まともに飲食出来ませんでしたが⤵︎、悪い物はなくなったので、ストーマの膨らみ具合を確認しながら適時中身を捨てて、お腹が痛まなく会話が弾む時間がとても嬉しかったです❗️
結局。終電まで楽しんでしまいました🚉。

本日は装具交換の日だった為、帰宅後に中身が落ち着くのを待ってから装具を外したので、結局AM3時まで掛かってしまいました😅。

明日以降は、今まで毎日ブログ更新してましたが、症状も大分落ち着いてきたので、更新したいネタがまとまった所で更新して行きたいと思います‼️