明日はやっと術後検診、最近この事ばかりが気になってます🏥。
退院時には血液検査は確実にやると言ってましたが、その他の詳しい説明を確認出来なかったので、ストーマクローズに関わる注腸検査とかどんな内容をやるのか気掛かりです💦。

そして、今日した事としては、近くのショッピングモールに行き、明日以降にお世話になった今までの職場に明日挨拶に行く時の持参物を買ったり、ドンキにてママのハロウィン衣装の買い物に付き合ったりしました🎃。

夜ご飯は、家の中で鉄板出して焼肉🥓&焼きそばを食べてお腹一杯になりました😵。食べ終わった直後に下痢止めを飲んだのですが、食べている途中からストーマが💩でこんもりし出し、食後2時間の間に中身を4回も捨てました💩。外でこれだけこんもり💩が膨らんだらヤバイと思うので、外で飲食する時には食べるスピードとか諸々気を付けようと思います😅。