あと少しで術後検診です🏥。
ココで勤務オッケー出れば、来月1日より事務職にて社会復帰です。かつ、今までトレーナー活動をしたいたスポーツクラブのお客様やスタッフとお別れとなります😂。

さて、今日は土曜日なので、子供達と家のすぐ外で少し遊びました。

最初に野球バットを振った時にこの前よりも何か力を入れられそう💪、と思いました。その後にやった縄跳びでは、この前はジャンプすら出来なかったのが割と違和感なくジャンプ出来ビックリ✨。調子乗って二重跳びも恐る恐る数回出来、三重跳びも着地を気を付け一回だけ跳べました😃、そのうち今までみたいに諸々出来るようになれるかなー、って思えました❗️

そして、ママが代行のトレーナー活動で夕飯の時間いなかったので、バーミヤンに娘2人と行きましたっ。
ラーメン、チャーハン、油淋鶏、餃子、ポテトフライ🍜、みんなお腹がパンパンになりました😵。でも美味しかった✨。
そして、車🚘で帰宅しましたが、かつてはお腹一杯だとお腹が痛くなる💩のが不安で、店内で食べた物をある程度絞り出さないと帰れませんでしたが、今は大腸がなくなったのでお腹が痛くならずに帰宅出来ました。
今後、時期は未定だけど、人工肛門をクローズした時にも同じようになりたいですね!