今日は土曜日で学校が休みだったので、娘達を外のウォーキングに誘い、次女と一緒にウォーキングをしました👟。ちなみに長女は、外が寒いから家にいるー、という事で断られてしまいました😅。確かに10月にしては寒かった🍃。。。

数年前に一緒にジョギングしよう🏃‍♂️と言って私に付いてきた時は、勝手に何処かに走って遥か先に行ってしまうし💧、と思えば疲れた〜💧と言ってその場から動かなくなってしまうし等で、一緒にジョギングするのは当時無理だなぁ😅😅😅なんて思ってました⤵︎。
あれから数年経ち、次女も体力付きましたね😊。流石、スイミングスクールで毎週1.5キロ位泳いでいるだけの事はある🏊‍♀️。おとさんと同じペースでずーっと同行してくれました🎵。
そこで、今日は嬉しい発見がありました‼️
一人で黙々と歩く時は、ひたすら前を見て歩くだけでしたが、次女と歩いている時、横にある畑の作物の発見とか🍊、大量のクモの巣の発見とか🕷、一緒にお寺でお詣りしたりとかで有意義な時間を過ごせました👋。なんか良いですね〜〜〜。
また一緒に娘達とウォーキングしたいですね、出来れば長女も一緒に✨。