午前中、人事部長から連絡を頂けました📲。
先日直属の上司に報告をした内容を再度、私の口から直接話をする事が出来ました。
10/22の術後検診までは、詳しくは分からないにせよ、来週に今後の事を直接話をするべく約束をする事が出来ました😊。
社会復帰&今後のサラリーマン生活をスタートさせるべく重要な時間になると思うので、話す内容を整理して有意義な時間にしたいと思います✊️。

療養期間中ではありますが、髪が相当伸びてしまっていたので家から近くの所でカット✂️しました。髪を切った分、頭が小さくなり気持ち良い気分になりました🎵。

その時に感じたのが、、、
手術後に初めて自転車に乗ったわけですが🚲、潰瘍切除で直腸が短くなった為にお尻が痛い💦。
今まで当たり前のようにサドルに座ってペダルをこいていたのが、地面の凸凹がお尻に響く、、、肛門の筋肉を絞められればお尻の痛みが和らぐのかな😅、でも前よりも椅子に座る時とかも痛くなくなってきているので、肛門括約筋を強くして自転車に座って乗れるようになりたいと思います‼️