今日はずーっと家の中にいて、何もしませんでした💦。

そんな中で思ったのが、朝起きてから両足のスネが筋肉痛で痛いという事😅。
何で⁉️と思い返しても、地域運動会の時はずーっと椅子に座って応援していただけ。。。
どうやら、低い椅子に同じ姿勢でずっと座り同じ姿勢を保ったのでスネの筋肉が常に負荷を掛けていたのが理由のようです💧💧💧。
恐るべし運動不足。。。

あとは、ストーマを付けている場所と開腹手術の傷が一部重なってしまっているので、傷の痛みや違和感が消えません😖。
左腹の管を入れていた箇所の傷は、カサブタになり、それが撮れて、傷周辺が乾いてきて周りに馴染んで、殆ど気にならなくなったのですが、開腹手術の箇所はジュクジュクが取れません😖、あと少し❗️って気はするんですけどね。
ジュクジュク、なくなっておくれーーー🙏。