今日はママが仕事休みだったので、車でオーケーストアの買い物に一緒に行きました🚗。
歩く速度は相変わらず遅いのですが、周りの方の邪魔にそこまではならない位まで行けてるかなと思いました🎵。

で、その時の外に出る時の服装ですが、入院中のドクターからのアドバイスでは、ストーマ装着の方でもベルト巻いても大丈夫👌、、、
なんて言われていたのですが、私としては試しに家でベルトを巻いてズボンを履いた時点で無理💦と思い、ゴムタイプの長ズボンで最小限のお腹のゴムを締め、ストーマが目立たないように、ゆったり目のパーカーを来て行く事にしました。

恐らく、周りからは何も違和感なく見えたと思います😊。しかし、途中からストーマの袋がだんだん膨れてきてタプタプしてきたので💦お腹のゴムを緩めたりして買い物タイムを過ごしました。
社会復帰する事が出来たらスーツ必須なので、サスペンダーでどうにかしよう‼️と思い、早速アマゾンで購入しました👛。
届いたら、早速着心地を試したいと思います✨。