昨夜の台風通過の雨風はもの凄かったようでしたが、昨晩は夜中に目覚めたくなくて睡眠薬を飲んだ為、全く雨風に気付きませんでした😅。
私も娘2人も全く気付かなかったそうですが、ママいわく凄過ぎて怖くて寝れなかったという事なので相当凄かったのでしょう💦。
朝には台風通過しており、風は強いものの晴天でした✨。という事で子供達は普通に学校に行き、ママもパーソナルトレーナー活動がある為、お客様が待つスポーツクラブに行きました。

そして私は、今日も自宅療養🏠。でも、天気が良いので外に出てウォーキングを少々しました。
ウォーキングのスピードも少しずつ早くやれるようになってきたので、最後に少しだけ超超ゆっくりジョギングにチャレンジ‼️しかし、あっという間に心拍が上がりキツイ💦片足で体重を支える着地の時に傷に響く💦ストーマの中身がタプタプしてきて怖い💦という感じでとにかくシンドかったです。はたから見たら、この人何やってるのかしら⁉️って風に見えたと思います⤵︎。

でも、日々進歩したいので、少しずつでも頑張ります💪💪💪。