今日は天気予報で昼前から雨☂️と言われていたので、朝早くウォーキングをしました👟。
歩くにはとても心地良い気温で、速くは歩けませんが、マラソンしていた時に走っていたジョギング周回コースを楽しく歩けました😊。
手術前は、ジョギングしていても途中でお腹が必ず痛くなるので、最後の方は毎回トイレ直行出来るルートを選んでました🚽。
でも、今はあれだけ悩んでいた腹痛は全くありません✨。ゆくゆくは、かつて走っていたマラソンコースを走れたら嬉しいなぁと思います‼️

そして夜はストーマ交換。
前回より食後の時間を更に開け、交換中にプリッといわないように💩時間を空けてやったつもりだったのですが、最後の最後でプリッと来てしまいました💦。💩が出やすい姿勢とかあるのかなぁ、って思いました。だって食後から3時間半も空けたのに💧。。。
要研究です‼️。

明日は、台風通過に伴い、終日大雨☔️らしいです。外を歩くのは難しそうなので、家の中で腕立て&スクワットでもして、社会復帰に備えたいと思います。
しかし、、、体力アップに関するノウハウはあるのですが、いざ自分がやろうとすると、全く体力が付いて来ない💧💧💧
でも焦らず、少しずつガンバロー‼️。