前日と同じ位眠れました、24時間点滴を入れっぱなしなので、トイレに何回か目覚めてしまいますが、睡眠のありがたさを感じてます😭これからもずっと不眠で悩まないでいけたらいいな🙏

今日のお昼ご飯から、三分粥に食事が変わり、併せて病院着を浴衣タイプから甚平タイプに変えられ、人工肛門排出用の管を外して貰えました❗️

妻(ママ)が面会に来てくれました、手術以降、初めて家族と話せました。ママが話す家での子供達の様子など凄くおっかしくて、笑うと痛いって言っているのに、それでも笑わせてくれました😂😂😂。ママも仕事等が忙しいのに、その合間に来てくれて嬉しかったです‼️
最後に私のお腹の傷と人工肛門の写真を撮って帰りました🚘

傷は痛むし、立ち上がったりするのも相変わらず大変だけど、腸閉塞予防かつ家族に元気な姿を見せれるために、自分が回復の為に出来る事は頑張ってやりたいと思います💪