本日は、オシッコの管と背中の麻酔の針が取れ、あと管は3本になりました。お尻の管が一番キツイです💧←早くても取れるのは金曜日なので、大分先ですね。
尚、水も飲んで良いと言われました😊
しかしながら、おしっこをする時に痛くて血尿が、、、早く治って楽になりたい💧。

回診時に初めてキズを上から下まで見たのですが、メチャメチャ長いですね。マジビビりました💦3.4センチ程度と最初言われていたので😭少なく見積もっても10センチ近くある、、、
今日来てくれた医師は執刀医ではないのですが、手術時に少し広がり少し広がりで、ここまで広がったみたいですよ、と言ってました。
正直ビビりました、思わず指で大方の長さを測定してしまい看護師さんに突っ込まれました💦

痛みは傷口周辺と管が刺さっている所といった感じに限定されてきました。手術直後から比べれば大分良くなってきているなと思います。
体を起こすとか、咳をするとかクシャミ←怖くて出来ない といった感じ。

後は、痛みが落ち着いて来たのとおしっこをトイレに行くためか、お尻からの腸液漏れが気になりましたが、夕方の回診で質問したら仕方ないですねー、とアッサリいわれました。

歩ける時間も大分増えてきたし、通常使ってた睡眠薬も解禁になったのできっと良く眠れる!と思ったのですが、僅か2時間でトイレに目覚めてしまい、以降は前日同様、殆ど眠れませんでした😭。