次男くんが生まれて10ヶ月(*´艸`*)


もうそろそろ11ヶ月になろうとしています(*´艸`*)


完母でやってます。


離乳食はたくさん食べます。


そして私はまだ生理が来ません(-o-:)


3人目がやっぱり欲しいから少し焦ります(;^_^A


でもなんだか最近下腹部が重い感じがしたり、


下腹部右側がキューっと痛くなった事があったので、


もしかして2週間後に生理来るんじゃないの?!と、


息巻いておりまして( ᐛ)ハァ…ッ!!


いてもたってもいられなくなり基礎体温計を探すも行方不明(T ^ T)


なのでわざわざ買ってきましたよ∩(´∀`∩) ワッショーイ


ポイント3倍の日に←


今日から測る!!!!!


次男くんの時の体温グラフを見ると私は低温期??は35.9台~36.2とかそんな感じでした。


今日は36.19(  ˘-˘  )


ふむふむ。


よくわからない


(´°ω°)チーン


ネットで色々検索しよう\_へ(´ω` )


今月生理が来るかも分からないのに計測していきます( ᐛ)ハァ…ッ!!


そして軽く妊活進めて行こうと思ってます∩(´∀`∩) ワッショーイ


まずね、なによりね、


まだ体重が元に戻ってないんですよ(´°ω°)


まだプラス10kgなんですよ(´°ω°)


ここが最大の難関(;^ω^)


妊娠しやすくするには痩せないと(-o-:)


子供達がいるとどうしてもランニングマシンが出来ないので、


朝5時に起きてせっせこせっせこ歩こうと思います(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル


今は便利な世の中で、


ランニングマシンにiPad乗せる部分があるのよ。


だから動画を観ながら歩きたいと思います(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル


海外ドラマなんて観てたら1時間あっという間じゃない??(*´艸`*)


とかデカイ口叩いてしまったけども


継続は力なりって事で頑張ります( ᐛ)ハァ…ッ!!


後、冷えは良くないらしいので、


今の季節ガンガン冷えてくるから靴下&腹巻きであっためていきたいです(`・ω・´)キリッ


あとー、葉酸??


葉酸はいつから飲めばいいの??


もう飲んでもいいの??


これもまた調べておこう\_へ(´ω` )






あまり気負いせずに妊活していきたいです(`・ω・´)キリッ


よく聞くのは「あんまり考えないようにしたら突然出来た」ですよね(*´ω`*)


やっぱり気ばっかり張ってたら体も本調子が出ないのかもしれないですね(*´ο`*)


気楽に気楽に…


と思いつつも来年33歳になるので少ーーーーーーーし焦ります、はい(;^_^A


社会復帰もなるべく早くしたいので、


遅くても34歳で出産して35歳か36歳には今のバイトの出勤日を増やしたり勤務時間を増やしたりしたいです


うまくいくかな??


でもやるべき事はやっていきます!!!


私の人生&子供の人生


ここも分岐点だと思ってます


悔いのない人生にしたい(*^^)v


可愛い子供に囲まれる人生(*´ω`*)


可愛い子供が3人になると思うとニヤニヤしちゃう(*´ω`*)


早く生理きますように( ˇ人ˇ)アーメン!


どうかどうか授かれますように(  ˇ人ˇ)アーメン!


{78C971F3-AEEF-4697-BB53-9ACFCB43007A}

一生懸命プチプチを潰すの図


正座www