【替え歌】お風呂サウナ | 叙情夜話ブログ

叙情夜話ブログ

コバルト文庫・破妖の剣について語っています。ネタやレビューや考察など色々。
ネタバレがあるので未読の方はお気を付け下さい。
二次創作はこちら→http://nanos.jp/hayou/

寂れた旅館は素敵ね
決して皮肉じゃないわ
ひなびた感じの宿に
つい足を伸ばしたくなる

あの街この街(あの道この道)
錆び付いて
あの店この店(あの部屋この部屋)
クロージングドア
冬が来るのはこれからなのに
休みのままでいいよというの
ちょっとちょっと開けてよちょっと

潰れないでお風呂サウナ
女はいつもサニタリー
閉めないでお風呂サウナ
景気の波に負けないで
あああ ああ 客がまだいるよ
1.2.3ウナ  2.2.3ウナ
お風呂 お風呂 お風呂サウナ


あの株この株(売り時買い時)
尻上がり
あの箱この箱(あの宿この宿)
跳満
次の時代はすぐそこなのに
平成までで閉めるというの
ちょっとちょっと止めてよちょっと

壊さないでお風呂サウナ
湯治は国のヒストリー
埋めないでお風呂サウナ
異国の人に売らないで
あああ ああ 土地は大事だよ
1.2.3ウナ  2.2.3ウナ
お風呂 お風呂 お風呂サウナ


潰さないでお風呂サウナ
仕事はいつもメランコリー
消えないでお風呂サウナ
癒やしの場所を取らないで
あああ ああ 客は大事だよ
1.2.3ウナ  2.2.3ウナ
お風呂 お風呂 お風呂サウナ




熱海の奇跡熱海の奇跡
1,512円
Amazon