緊急速報 参議院の内閣委員会でLGBT法案におけるマスコミの捏造と米国大使の内政干渉が報告された | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。

15日参議院内閣委員会でLGBT法案は可決されたとのことですが、このようなやり取りがあり、マスコミの捏造と米国大使の内政干渉は報告され事実であることは認められたとしても、新藤議員の理念法の言葉だけ報道され、詳しくは報道されないのでしょうね。
岸田首相は国会会期内の衆院解散を見送るそうですし、16日の参議院本会議でLGBT法案は成立ということでしょうか。

【緊急速報】参議院の内閣委員会でLGBT法案におけるマスコミの捏造と米国大使の内政干渉が報告されました【高橋洋一、虎ノ門ニュース、新藤義孝、正義のミカタ、須田慎一郎】13:10
https://youtu.be/80Qo_jOU4uw
2023/06/15  







 ちょっと泣けました。長尾さんの、この一年で日本がガタガタに…という言葉、確かにそう感じてしまいました。