”【許せないと思った人はシェア】自衛隊に対する左翼のやり方【がんばれ!自衛隊!】” | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。


私も許せないと思ったのでシェアです。

この方たちは、日本が他国から攻撃されても、自衛隊に頼らないでください。
マスゴミも同じ。

日本が安全だったから、思う存分こんなことばかりできるんですよね。

誰が、ロシアや中国や北朝鮮や、、、独裁国家に蹂躙される日本にしたいと思いますか?

日本を守る自衛隊に反対する方々の子ども達や孫が、言論の自由もない独裁国家で生きて欲しいんですか?

そんな、プラカードもって、言いたいことなんて言えやしない、国民は搾取の対象でしかなく国民の命は大切にされない、征服された国の住人はそれ以下、そんな国でご自分の子孫が幸せだと思うんですか?

いえ、日本人の子孫など根絶やしにされるかもしれない。

今日本は、周囲の独裁国家からいつ攻められてもおかしくない、日本全体が臨戦態勢にならなくてはいけない、もうそんな状況、日本を守る自衛隊の皆さんは、既に緊張状態の中にあると思います。

それでも、自衛隊の邪魔をするなら、それは自分の首を絞めてることと同じ。

でなければ、日本を攻めたい国の手先ですね。


がんばれ!自衛隊!