高市早苗氏が政調会長に就任!高市封じか!?次期総裁選に向け最適か!?/追加:甘利幹事長/岸田内閣 | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。


10月に入りましたね!台風の雨風もこちらでは過ぎ去っていったようです。そしてこちらも過ぎ去っていった自民党総裁選のその後、1つ前にご紹介したこちらのチャンネルさんでは、高市氏と甘利氏のポストで、岸田内閣の方向性がわかるということだったのですが、その続き。高市氏が政調会長ということに、様々な反応があったと思います。そんなたくさんの色々な方の意見を見ながら、やはりチャンネルさんなりの見解を述べられています。同じ情報を見ても、人それぞれ色んな見方があると思います。本当のところはわからない、、、とは思いますが、やはり興味深く面白く、なるほどなぁ、それはどうかな、など感じながら視聴しました。


高市早苗氏が政調会長に就任!!それって高市封じか?!中国の顔色を伺う人事?著名ジャーナリストから非難の声!!次期総裁選に向け最適か?!〖メディアが報じない保守系News〗 27:06

https://youtu.be/wudZsAF47jk

2021/10/01

※今回は目次がありませんでした。





~※~※~※~※~



追加します。
甘利明幹事長を野党が一斉攻撃する、他党人事に大騒ぎする野党、その理由について等、ちょっと面白かったので、こちら寄ってくださる方はもう少ないとは思いますが(≧▽≦)  追加でご覧ください。

甘利明幹事長を野党が一斉攻撃 中国包囲網TPPの立役者を警戒し中共から指令があったか/学術会議、まーだ騒いでる(呆れ  20211002    16:43
https://youtu.be/sc0thzOMMfE 
2021/10/02



~※~※~※~


こちらも追加。

関連事項を深掘り、一つの見方。こちらに載せておきたいと思いました。


岸田内閣は親中か反中か?岸田内閣で親中派はまさかこの人!?甘利幹事長が導く経済安全保障で日本が世界を主導する未来!!〖メディアが報じない保守系News〗 18:05

https://youtu.be/XZwQ4yyUu6A
2021/10/05