在仏日本人シェフ達が医療関係者に取った善意ある行動に感動の声=海外の反応= | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。


こちらはフランスでの日本人シェフがとった善意ある行動のお話に、感激される海外の反応です。
今、世界中どの国でも、医療関係者の方々のご苦労の日々が続いている、きっと、少しでもその方達のためにと思った行動で、災害の多い日本で生まれ育った日本人皆が持ち合わせている想い、その表れだったのだと思いました。
自分に出来ることは何か、私たちが罹患しないこと、人に罹患させないこと、それが何より報いることにもなるのだろうと思います。
そして、そんな中で世の中のために動く必要がある数々のお仕事に従事する皆様、ありがとうございます!
m(__)m


在仏日本人シェフ達が医療関係者に取った善意ある行動に感動の声=海外の反応= 5:19
https://youtu.be/A2bO_m4DcQc
2020/04/11公開