ベイクドチーズ🧀のブログをご覧くださりありがとうございます😊

 

寒いですね😨

 

①手放したもの を紹介したら自分の頭の中も整理されたような気がします✨

色々手放しましたが、使用したものも使用しなかったものも3〜9年持っていたものが多かったです。

なので次買うものもより長く持てるものを考えて買いました。

 

では、紹介させていただきます!

 

まずは大きなものから、

○家電、インテリア

ベッドのマットレス:旅行先で気に入ったシモンズ、寝心地最高。

大型テレビ:夫婦で観る&録る用

カフェテーブル:文字通りテレビ見ながらコーヒー飲みます☕️

フェイクグリーン:ニトリ、ズボラにはフェイクがちょうどいい!

iPhoneからUSBに直接データ転送できるやつ(名前忘れました;): パソコンレスで便利!!

 

○2023年に始めた趣味、登山⛰グッズ

山道具(リュック、登山靴、ストック、バーナーなどなど沢山):防災道具も兼ねています。

 

○アウトドア服

レインウェア:モンベル、めっちゃ水弾く!

Tシャツ:半袖3枚、長袖2枚(モンベル)。快適!!

フリースベスト&カーディガン:モンベル、うすい、軽い、あったかい、かわいい

チェックシャツ:マムート、かわいい

ダウンジャケット:マムート、高い、軽い、あったかい、スタイリッシュ、かわいい

下着:モンベル、薄くて速乾

ダウンパンツ:ワークマン、安い、あったかい。毎日家で着ている。

中綿ルームブーツ:ワークマン、安い、あったかい。毎日家で履いている。

フリースニット帽:モンベル、耳が隠れるのがいい!

 

○山以外の服

リゾートワンピース:ロキシー、着心地いい、シルエットがいい。部屋用

ブラウス:アニエスベー、かわいい!

ミニスカート:アニエスベー、着心地いい、シルエットがいい

ポロシャツ:マムート、オレンジ、かわいい、ちょっと小さい

ジャケット:仕事用

 

○ファッション小物

パンプス:フェラガモ、グリーン、お得にゲット❣️上質な革✨

サンダル:ダイアナ、かわいい、歩きやすい、靴擦れした、むくむとキツい

靴下:ジョジョxしまむらコラボ😍

財布:フェラガモ、2024-1/1に新調するため

 

○ジュエリー

エメラルドネックレス:ツツミ、シンプル綺麗

フープピアス:ステンレス1ペア、18k 1ペア、使える!

ボールピアス:ツツミ、使える

ピンキーリング:楽天、1番使える!!

v codeネックレス:ミキモト、シュッとしてカッコいい🤩

腕時計:セイコールキア、ハンサム四角フェイス

ジュエリーケース:フランフランx白雪姫、ゴージャス

 

○コスメ

ビューラー:シュウウエムラxジョジョ

ハイライト:シュウウエムラxセーラームーン

 

○その他

コーヒー福袋:カルディ、初売り、お得だった

ミニバスタオル:買い替え、コンパクト

スマートホルダー:花王、便利!

スーパー銭湯通い:便利、あったまる、健康😇

 

覚えているのでこれくらいです。

お付き合いいただきありがとうございました!

買って1年目で違和感あるものも中にはありますが、おおむね良い買い物でした!

合計するのが怖すぎる🥶

手放したもの<<<手に入れたものですね!

物欲の塊でした。

 

2024年に入ってすぐ買い物しました!

また紹介させてください。

 

こんな私🧀ですが、これからもよろしくお願いいたします。