ベイクドチーズ🧀のブログをご覧くださりありがとうございます😊


シュウウエムラ xジョジョのビューラー、フランフランxディズニーのジュエリーボックスを買って、今年は限定コラボアイテムに弱い自分です😅

(例年はキャラクター物は子供っぽいから最低限、限定商品はどうせ使わなくなるから無視する冷めた人間です)


後編は、 腕時計⌚︎買いました


雑誌のクリスマス特集に完全に載せられていることを認めます😂


セイコールキアの四角いフェイスの腕時計です


何年か前に雑誌でカルティエの腕時計を見て一目惚れ、以来四角いフェイスの腕時計が欲しくなりメーカー問わずなんとなく見ていました。

でも持ってる腕時計は母に買ってもらった腕時計(シチズン)で、ちゃんと動いていて愛着があるので10年は使いたいと思っていました。

なので、今持っている時計を大事に使いつつ、ピンときたら買おうかなーというスタンスでいました。


そしたら、この間セイコーのお店にふらっとお店に入ったら四角いフェイスの腕時計があるではありませんか!💫

セイコールキアなら性能はバッチリでカルティエに比べるとお値段がカワイイ♡

私🧀の好きな綾瀬はるかさんがかつてモデルをしていたのも大きなポイントです➕


ということで買いました👍


新しく時計を買ったので母にもらった時計をメルカリに売ろうと思いましたが、やめました。

寿命まで大事に使いたいと思います☺️


この後編を書くまでにまた買い物しちゃいました🛍️

気が向けば紹介したいと思います♪