ベイクドチーズ🧀のブログをご覧くださりありがとうございます😊

 

7月、8月の近くの山は熱くて登れたものではないので登山熱が冷めてしまいました。

最近YouTubeでジュエリー紹介とルームツアーばかり観ています。

 

ジュエリー紹介は人によって個性が出ていてとても面白いです!

持っているアイテムの数、ブランド・価格帯、地金、デザインなどなど

私🧀はシルバー系が多いのですが、ゴールドも着けたいのでシルバーとゴールドをミックスで着けているのは勉強になります。

 

🧀は持っているアイテムが少ないのですが、少なすぎてしかもチグハグで組み合わせられない状態でした。なのでジュエリーをまず4つまとめて買っちゃいました💸

いつもなら一つ買うのに気合がいるのに、今回は持っているアイテムをベースに足りないものを考えたら次々浮かんでしまい、ネットでポチポチやっちゃいました😅

 

まずフープピアス(中)

シルバーのフープピアスを持っていたのですが痒くてできものが出来たので買い替え。

素材に悩みましたが、口コミで金アレでも痒くならないと高評価のステンレスにしました。

 

ゴールドのフープピアス(小)

ゴールドのネックレスに合わせるため購入。ゴールドだと浮いて見えがちなので小さいのにしました。オンオフ使えて便利です!k18です。

 

ボールピアス

シルバーのゴツめのチェーンネックレス⛓に合わせるため購入。

ネックレスのじゃまをせず引き立ててくれます。プラチナです。

 

ゴールドのピンキーリング

シルバーとゴールドをミックスするために購入。特にピアス、ネックレスのどちらか又は両方ゴールドの時、シルバー系ばかりの指輪にゴールドをいれるとまとまる。

ネットで買うときサイズが心配なので、サイズ交換無料のところで注文しました。

 

おかげさまで服装と気分に合わせてジュエリーコーディネートができるようになりました💓とても楽しいです♪

 

 

と一旦満足していたのですが、つい先日またジュエリーに散財してしまいました。。