ベイクドチーズ🧀のブログをご覧くださりありがとうございます😊


寒すぎて出かけたくありません❄️

ブログでも寒いと書かれているのを見て自分だけではないんだな、と思い耐えてます


いつものごとくセールを放っておかない私🧀です。

今回は仕事用のグレーのジャケットを買おうと思い近くのお店やネットでまず探しました。

近くのお店では見つからず、逆にネットでは色々ありすぎてどれにしたらいいかわかりません。


グレーに限らずネイビーやベージュやブラウンもですけど、物によって全然色違いません?!


モデルさんの着用写真と商品単体の写真の色味が違いすぎて買うのがこわい🥶セール商品なら返品不可ですし。。


お店に行って試着したいのですがお店に行く交通費を払うとセールの値引き額が消えちゃいます😂(都心から離れてますので)

しかも試着して多少似合わなくても悔しくて買ってしまいそうです笑


で、見つけたのが

アマゾンの試着サービス

(知ってる方からすると今さらかもしれません)


プライム会員限定で対象の商品であれば無料なので試着できて返送料も無料です!


汚れたやつが送られてきたら嫌だな、と心配しながらも口コミがよいので試してみました。


綺麗なジャケットが届いたので試着してみると、

サイズも合い、色味も好みでした❣️

試してよかったです‼️

家で試着だと色々な服と合わせて見ることもできるしメリット多いです☺️

セール品も試着できるのがよい❣️


あくまでも試着なので返送するなら汚さないよう細心の注意を払わないといけません。


店員さんや他のお客さんを気にせず冷静に商品と向き合えますし、遠かったり忙しかったりしんどくてお店に行けなくてもOK、違うお店の商品を並べて比較できるのも良いですね(^^)


また使ってみたいな、と思いました